プライバシーポリシー

PRIVACY POLICY
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株式会社エクス・アドメディア(以下「当社」という)は当社が行うイベント企画、展示会ブース等の施工、美術品レンタルなどを通じて取得する個人情報の重要性を認識しております。お客さまのプライバシーと情報資産を尊重し、個人情報だけでなく情報資産全般に対して十分な配慮を行うとともに、大切に保護し適正な管理を行うことに努め、当社が運用する個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
1.個人情報の適切な取得及び利用
(1)当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得、利用及び提供致します。
(2)当社は、利用目的の範囲内において利用し、目的外利用を行わず、かつ、そのための措置を講じます。
2.法規の遵守
当社は、個人情報保護に関する法令、国の定める指針ならびにその他の規範を遵守します。
3.個人情報の管理
当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止し、是正のための措置を講じます。
4.個人情報に関する苦情及び相談
当社は、取り扱う個人情報に関するご本人からの苦情及び相談等に対して、適切かつ迅速に対応いたします。
5. 苦情及び相談への対応
当社は、お問い合わせ窓口を設置し、苦情及び相談へ対応いたします。
制定:2014年7月1日
改訂:2019年2月1日
株式会社エクス・アドメディア
代表取締役 中村 俊宏
<個人情報保護方針への問い合わせ先>
お客様御相談窓口:総務部
電話番号:048-837-5460


個人情報の取扱いについて
1. 個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
■受託・提供により取得した個人情報(開示等対象外)の利用目的
 1)受託するイベント企画・運営管理業務で取扱う可能性がある業務の遂行のため
 2)就職求人等の支援サイトから取得する個人情報を採用の選考等に利用するため
■保有個人データ(開示対象個人情報)の利用目的
 1)当社へのお問い合わせに対応させていただくため
 2)発注者への照会、契約の履行及び業務上の連絡のため
 3)入社を希望される方への連絡、情報のご提供、および採用選考を行うため
 4)従業者への連絡、情報の提供、および人事・労務管理を行うため
2.開示等の請求方法
当社が保有するご本人の個人情報について開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。ご請求については下記にご連絡下さい。請求手続きをご説明いたします。なお、ご本人又は代理人の方からのご請求の際には、本人又は代理人を証明する書類等のご提示を求めることがあります。なお、開示等のうち「利用目的の通知」「開示」につきましては、手数料として1000円を徴収させて頂きます。
3. 個人情報管理責任者
総務部部長 *連絡先は、下記のお客様御相談窓口となります。
4.個人情報の取扱いに関する開示等及び苦情等の申し出先
株式会社エクス・アドメディア
埼玉県さいたま市南区内谷4丁目11番26号
お客様御相談窓口:048-837-5460 総務部
問い合わせ時間:10:00~17:00(土日祭日を除く)
5.認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申出先
(1)認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
(2)苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
[住所] 〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
[電話番号] 03-5860-7565
0120-700-779(フリーコール)
[当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません。]
プライバシーマークは、コンプライアンス・プログラムに基づく個人情報保護への全社的な取り組みを推進している企業に与えられるマークです。
弊社は平成27年4月24日より、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)から認定付与を受けております。
今後も更にお客様にご安心いただけるパートナーとして、継続して個人情報の保護に取り組んでまいります。

プライバシーマーク ホームページ https://privacymark.jp/
よくわかるプライバシーマーク制度 http://privacymark.jp/wakaru/index.html